2015年12月26日

田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸活用法では終末活動不要!!

このブログでは田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸活用法として、無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕す事を主眼においています。

田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸で無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕せば、家庭菜園を耕す適度な運動と新鮮取り立て野菜のおかげで、身体はすこぶる健康となります。

健康な身体で無農薬で有機栽培の家庭菜園のあれこれを考えていると毎日が忙しくて、はっきり言って人生の終末活動などという暗い考えは脳裏をよぎりません。

まあ私流に言わせてもらえば、人生の終末活動などという考え方はいかに不健康な考え方かという事です。

「人間暇になればろくなことを考えない」という諺の典型とも言える考え方なのかもしれません。

「人生そんなに急いで何処へ行く」という諺にも当てはまりそうですね。

そこそこ貧乏で、田舎暮らし格安(土地・古民家)物件賃貸で無農薬で有機栽培の家庭菜園を耕していれば、終末活動とやらの不健康な行いはしなくて済むし、健康長寿を天から約束された様なすがすがしい日々を過ごせる事に、感謝感謝の今日この頃です。



このブログのPR ⇒
人間暇になればろくなことを考えないから田舎暮らし格安物件で田舎暮らしというブログ:田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集




posted by okosshi- at 21:50| 東京 ☀| 田舎暮らし格安物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。